iPhone8は顔認証!?

今回は次期iPhoneと言われているiPhone8について書いていきたいと思います。

iPhone7が発売が発売されたのが2016年9月ですので、発売からもうすぐ1年になります。iPhone7の人気はどの程度なのかはわかりませんが、使っている人は結構見かけるような気がします。iPhone6sからは、ボタンなどが変わり少し慣れていない人もいるかもしれませんが、皆さんはiPhone7をお使いですか?ボタンの感覚はだいぶ変わった気がします。カラーも新鮮で個人的にはすごくiPhone7は良いと思っています。

さて、本題ですが、次期iPhoneと言われているiPhone8は顔認証でロックを解除するんじゃないか?と言う事が話題となっています。顔認証でブロック解除とはどうやるんでしょうね?顔認証が搭載されれば使っている皆さんがでロックを解除する事になりますね。なんか不思議な感じがしますね。搭載されるかはまだわかりませんが、楽しみですね。

次は、iPhone8のボディーです。ボディーは全面ガラスで覆われ、ベゼルルレスデザインが採用されるみたいですね。こちらも確定ではなく、噂を聞いただけなのでなんとも言えませんが、とても楽しみですね。色々な変化がありそうなiPhone8ですが、今からワクワクしますね。
専門家の予想では今年2017年の9月から11月頃になるのではないかと言われていますが、どうなるのでしょう。これからも進化していくであろうiPhoneを楽しみに使っていきたいですね。